【おすすめ】おしゃれ!多機能!バッグ

こんばんは!


 4月。環境の変化に合わせ、身の回りのモノを変えられる方も多いのでは?

「仕事用のバッグが欲しいけど、プライベートでも使えたらなぁ…」
今日は、そんな方におすすめ!

「GABS(ガブス)G3 バッグ」のご紹介。
GABSは、Franco Gabbrielli が手がけるフィレンツェ発信ブランドです。


☆WOW!ポイント1☆
 

3way!!

ホックの付け替えだけで形が自在に。付属のショルダーストラップをつけると・・・

なんと、6way!!

▼1、ボストン(荷物が少ないときに)

f:id:OTIUM:20160614214915j:plain

▼2、舟形ボストン

f:id:OTIUM:20160614222457j:plain


▼3、トート(A4ファイル入ります)

f:id:OTIUM:20160614221920j:plain


☆WOW!ポイント2☆
収納も充実していて使い勝手抜群

☆WOW!ポイント3☆
旅先の思い出を残せる付箋やエコバックがついた粋な遊び心

f:id:OTIUM:20160410185746j:plain



「このバッグがこんな形に変身するの!」と思わず誰かに自慢したくなるバッグです。
お仕事のときは、ファイルが入る形に…荷物の少ないプライベートは、ボストンの形に…などその日の気分と荷物の量で自由に形をアレンジ。


カラーは全部で4色。
▼注目度No.1!!フラワー柄。
他にないデザイン。シンプルなお洋服と相性◎

31,000円(+税)

▼定番のブラック。
お仕事でも安心。

38,000円(+税)

f:id:OTIUM:20160410184916j:plain

 

▼王道のベージュ。
お洋服をお選びません。

38,000円(+税)

f:id:OTIUM:20160410185200j:plain

 

▼トレンドのホワイト。

これからの時期にぴったり。
38,000円(+税)

 

f:id:OTIUM:20160410185019j:plain



4色とも留め具と内生地は鮮やかなブルーで細部までこだわりを。

多機能GABSのバッグの種類は、まだまだございます。
また、ご紹介させて頂きますね!

ぜひ皆様のご来店、心よりお待ちしております!