【おすすめ】香りを身につけられる!アロマアクセサリー

連休の方もお仕事の方も、皆様こんばんは!

 

アウターも薄くなって、お出かけが楽しみな時期ですね。今日は、そんな季節のコーディネートにぴったりのアクセサリーの紹介です。

 

「タビノキセキ」

 

f:id:OTIUM:20160430191704j:plain

 

☆wow!ポイント1☆

アロマを入れて身につけると、体温や気温で温まり、ほのかに香ります

 

☆wow!ポイント2☆

オイルや香水を直接肌につけないので、アレルギーや肌荒れの心配も軽減

 

☆wow!ポイント3☆

軽量なのに強度が高いガラスは透明度が高く美しい発色です

 

f:id:OTIUM:20160430191743j:plain

f:id:OTIUM:20160430191901j:plain

f:id:OTIUM:20160430191844j:plain

・ネックレス カラー(長さ調節可能な14金ゴールド) 9,000円(+税)

・ネックレス クリア(長さ調節可能な14金ゴールド) 8,000円(+税)

・ペンダント カラー(長さ調節可能な会津木綿) 6,800円(+税) 

 

タ・ビ・ノ・キ・セ・キ というネーミングも素敵ですよね。

 

地球を旅するキセキ

全ての出逢いはキセキであり

このキセキに想いをこめて

デザイン、機能性、安全性にこだわっています。

 

ひとつひとつハンドメイドなので、温かみがあります。

 

f:id:OTIUM:20160430191825j:plain

 

ボックス入りなので、ギフトにもぴったりです。

お母様に、奥様に、ご友人に…プレゼントされた方が笑顔になる

もちろん、いつも頑張ってる自分へのプレゼントにも^ ^

 

f:id:OTIUM:20160430191812j:plain

イヤリングやピアスなどもございます。

ぜひ、一度お試しください。

 

タビノキセキさんHPはこちら

 http://tabinokiseki.com

 

OTIUMは表参道駅から徒歩三分。メイン通りから一本入りますので、落ち着いた雰囲気です。

賑やかな場所もいいけれど、ごゆっくりされたい皆様。

ぜひ、ご来店、心よりお待ちしております。