【新しい器が入りました!】パンとごはんと・・・

こんにちは!

 

明日はハロウィンですね!

年々、イベント感が増している気がします。

ここ表参道ショップの前も、昨日夜になると100人ほどの仮装されたご一行様が通られていました!

本日も見られるか楽しみです。

 

さて、本日は新しく取り扱いを始めた器「Bread and Rice パンとごはんと・・・」のご紹介です。

 

f:id:OTIUM:20161030114514j:plain

 

インスタグラムでも大人気!

管理栄養士でもある食の専門家、菱沼未央さんがプロデュースされた「パンとごはんと・・・」

洋食にも和食に合う毎日に使える器。

料理が生き生きとする器。

美濃焼ならではの温かみがあり、バリエーションも豊富です。

一つ一つ箱に入っているので、ギフトにもぴったりです。

 

先日発売されたばかりですので、ぜひ一度、お手に取ってご覧ください。

取扱い商品などの詳細は、オンラインショップにアップしておりますので、こちらもチェックしてくださいね!

 

生活雑貨,ダイニング雑貨 | OTIUM

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!