【おすすめ!】ティータイム

こんにちは!

11月にまさか雪が降るとは思いませんでした!!

東京都心で11月の初雪観測は54年ぶりだとか・・・

表参道も積もりはしませんでしたが、ぼた雪が先ほどまで降り続きました。

 

こんな日はおうちでゆっくり過ごしたいですよね。

温かな紅茶を片手に、のんびり体も心もリラックス。

そんなちょっと贅沢な時間にぴったりの商品のご紹介です。

 

「mishim pottery creation」

f:id:OTIUM:20161124160024j:plain

 

デザイナーの「mishim」さんと各地の陶芸作家たちが作り上げたブランド。

その中でも常滑焼の陶芸家・新井尋詞さんと生み出された「sork」というシリーズです。

 

☆WOW!ポイント1☆

奥深さ!

伝統的な日本の陶芸技法を用いながらヨーロッパ的なデザインがどこか懐かしくモダンな印象です。

 

☆WOW!ポイント2☆

温かみ!

一つ一つ丁寧に手づくりされているため、釉薬のかかり方により表情の異なりを楽しめます。

 

☆WOW!ポイント3☆

マルチユース!

料理のジャンルを問わず、お使いいただけます。

 

お家でのワンランク上のティータイムを過ごすのにいかがでしょうか? 

紅茶月間も残すところあとわ・ず・か!

11月30日まで紅茶全品10%OFFで販売しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ!!

 

皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

ご来店、心よりお待ち申し上げております。