OTIUM2周年!

皆様、こんばんは!

いつもご来店、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、私たち「OTIUM(オティウム)」が表参道にオープンして、本日3月18日で2周年を迎えることができました。

 

これもひとえに、支えてくださる皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

本日は感謝の気持ちをこめて、オープン当初からグリーンコーディネートでお世話になっているグレナトレド 新井奈緒子さんによる春のリース作りのワークショップを開催しました。

 

f:id:OTIUM:20180319132810j:plain

 

皆様とてもセンス良く創作意欲にあふれた素敵なリースを作られ、店内にウキウキした春気分を届けてもらいました。

これからもOTIUMらしく、どこか非日常を感じられる・・・そんなリラックスとワクワク感にあふれた空間を皆様と作っていけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

f:id:OTIUM:20180319133014j:plain

 

ようやく春の訪れを感じ、おでかけにはいい時期ですね!

まだいらしたことないお客様もぜひ、ご来店くださいね!

現在、恵比寿三越と吉祥寺東急でポップアップショップもございますので、お近くにお寄りの際はぜひお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

OTIUMスタッフ一同