「ヘルシーバックバッグ」イベントのお知らせ

お出かけするならこのバッグ!

NY発のバッグブランド「ヘルシーバックバッグ」

 

f:id:OTIUM:20180415190142j:plain

 

人間工学を採用し、背骨の曲線に合わせてデザインされたヘルシーバックバッグは、身体の一部のようにフィット!

普通のバッグだと肩に集中してしまう重さを分散してくれます。

 

そして驚きなのが、コンパクトな見た目からは想像できない収納力!

写真(Sサイズ)のようにたくさん荷物を入れることができるため、旅行はもちろん、通勤や子育てなど幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしです。

 

f:id:OTIUM:20180415190219j:plain

 

そんな体に優しく機能的なヘルシーバックバッグをお試しいただけるイベントを

4/20(金)~5/6(日)の期間限定で開催致します!

 

普段、OTIUMではお取り扱いのないカラーやサイズもこの期間でしたらご覧いただけます。

きっと使いやすさ、カラフルなカラーにワクワクしてしまいますよ!

ベーシックカラーはもちろん、気分が上がる明るいカラーも春らしくておすすめです。

ぜひこの機会にOTIUMへお越しくださいませ!

 

ゴールデンウィークまであとちょっとですね。

ぜひヘルシーバックバッグと一緒に楽しく快適な旅を!