【Summer Sale ラストスパート!】

こんばんは!

 

早いもので、もう8月ですね!

 

7月からのSUMMER SALEにご来店頂きましてありがとうございました。

 

徐々に入荷しております秋物と入れ換わりますが、OTIUM表参道店ではSUMMER SALEはまだ続いております。アパレルやサンダル、バッグなど今すぐ!秋まで!お使い頂けるアイテムが最大50%OFFになっております。

買い逃されたアイテムなどございませんか?数に限りがございますので、気になるアイテムがございましたらお早めにご来店くださいませ。

 

f:id:OTIUM:20160807183151j:plain

 

 

そして、皆様・・・連日のうだるような暑さにお体など崩されていませんか?

 

体調管理といえば…

先月、OTIUM向かいにコールドプレスジュースのTrueberryさんがオープンされました。広尾、中目黒に続いて3店舗目となる素敵なお店。素材と鮮度にこだわられた一杯で身体も心もすっきりに^ ^おすすめです!

 

f:id:OTIUM:20160809120144j:plain

 

そして、OTIUMにもぜひ遊びにいらしてくださいね!

涼みに!癒されに!ゆったりのんびりしに!思い思いの時間をお過ごしくださいませ^ ^

 

f:id:OTIUM:20160807183333j:plain

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。