2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココロ踊る吸い物!suuuスウウ】

皆様、こんばんは! 発売されて間もないシリーズですが、大変好評いただいております! 実際に見て試された方はその魅力にくぎ付けになってしまいます! (インスタグラムにて動画UPしているので、よろしければご覧くださいませ) “suuu スウウ” 「なにこれ…

【個性を表現!21%のアクセサリー】

ロウ引きされたコットンコードを編んだ「21%」のヘアバンドは、ネックレスとしてもお使いいただける2WAY仕様!シンプルなコーディネートに遊び心のあるアクセサリーはぴったり。他とはひと味違う21%のアクセサリーでさりげなく個性を表現したいですね! ¥11,…

【おしゃれな消臭剤!フレグランスカフェ】

皆様、こんにちは! 春に向け、新しいお洋服やバッグが欲しくなりますね。 お洋服だけでなく、香りも新たに気分を入れ替えてみてはいかがでしょうか? “フレグランスカフェ” フレグランスカフェは様々なライフスタイルにそっと彩りを与える香りを提供してく…

【春を感じるお皿が入荷しました!】

春を感じる素敵なお皿が入荷してまいりました!イギリスの陶器ブランド「churchill」のstonecastシリーズ。手作業のラフな雰囲気と食材や植物にインスパイアされた自然なカラーリングが魅力的。和にも洋にも合わせやすいシンプルかつ味のあるデザインです!…

OTIUM1周年!

皆様、こんばんは! いつもご来店、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 さて、私たち「OTIUM(オティウム)」が表参道にオープンして、3月18日で1周年となります。 これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。 あっという間…

【どこでも一緒!ヘルシーバックバッグ】

皆様、こんにちは! ぽかぽかと暖かい日が増え、気分は春。 どこかへお出掛けしたいな~なんて方も多いのではないでしょうか! そこで本日は、お出掛けや旅行ににぴったりなバッグをご紹介いたします。 “ヘルシーバックバッグ” ヘルシーバックバッグは、様々…

【大人気!suuuのコースター入荷しました!】

超吸水機能を持つsuuuのコースター!新しくリョウカという形が仲間入りしました。吸水性に優れているので結露も気になりません!カラフルなお色でテーブルも賑やかになりますね! ¥1,400+tax#OTIUM #オティウム #青山 #表参道 #ライフスタイルショップ #suuu…

【見た目も楽しいバスソルト】

世界最高峰の山々が連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地で採取される岩塩と、世界中のハーブとアロマを調合した「BALLON」のバスソルト。防腐剤フリーでオーガニック素材を使用したお肌にも優しい仕様です。そして何と言ってもこの見た目の美しさ!見てい…