2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】香りを身につけられる!アロマアクセサリー

連休の方もお仕事の方も、皆様こんばんは! アウターも薄くなって、お出かけが楽しみな時期ですね。今日は、そんな季節のコーディネートにぴったりのアクセサリーの紹介です。 「タビノキセキ」 ☆wow!ポイント1☆ アロマを入れて身につけると、体温や気温で…

【プラスするだけで、爽やか気分】

instagram.com 心も体も軽くおでかけしたい時期ですね! コーディネートの脇役でも主役でも使えるカゴバッグとサンダルで季節感を取り入れて。 キメ過ぎない。でも洗練された。そんな大人の 「飾り過ぎない心地よさ」 が気持ちいい。 新緑の季節のお出かけを…

【おすすめ】本格派!チョコレート

こんにちは! OTIUMでは、“新たな出会い”を大切にしております。 中でも、本日おすすめの商品は、スタッフ全員“こんな食感はじめて!”と感動したチョコレート「Minimal ミニマル」です。 ミニマルさんは代々木公園近くのショップ。カカオ豆から板チョコにな…

【0.5スタイルのすすめ】

春…新しい生活にちょっと息抜きしませんか?やわらかな春の日差しを感じながら、リラックスした洋服に身を包み、 温かみのあるカップでおいしい紅茶、お菓子でカフェ気分。 好きなときに 好きな人と 好きな場所で お気に入りのものさえあれば、すぐできる。 …

【おすすめ】おしゃれ!多機能!バッグ

こんばんは! 4月。環境の変化に合わせ、身の回りのモノを変えられる方も多いのでは? 「仕事用のバッグが欲しいけど、プライベートでも使えたらなぁ…」 今日は、そんな方におすすめ! 「GABS(ガブス)G3 バッグ」のご紹介。GABSは、Franco Gabbrielli が…

【おすすめ】一度、お試しください!iPhoneスピーカー Swooder

こんばんは! いかがお過ごしですか? 昨日の雨で、地面に散ってしまった桜の絨毯。これもまた趣深いですね。 今日はWow!率高い 「Swooder」 のご紹介。アメリカの木工職人がデザインしたiPhone用木製スタンドスピーカーです。 簡単にサンプルでお楽しみ頂…

【おすすめ】巻いて!羽織って!マルチストール

こんにちは!突然ですが、OTIUMの合言葉。 それは…「CHAIN OF WOW!」OTIUMには、思わず「WOW!(ワォ!)」と声に出したくなっちゃうような、楽しくて驚きのあるモノがいっぱいです。このブログを通して、色んな「WOW!」を発信していきますね!まず、第一…