2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月2日は何の日?】

こんにちは! 皆様、9/2は何の日でしょうか?? そうです 9(く)2(つ)、靴の日です! ということでOTIUMでは9/2(金)限定でお得なキャンペーンを実施いたします。 なんと ◆セールのサンダル、パンプス2点で70%OFF! ◆セールアイテムは1点でも50%OFF! ◆さら…

【OTIUMオンラインショップOPEN!】

皆様、大変お待たせいたしました。 OTIUMのオンラインショップがとうとうオープンしました! 遠方の方、忙しくて行く暇がない・・・という方 これからはいつでもどこでも簡単にOTIUMでのショッピングをお楽しみいただけます。 随時商品をアップしていく予定…

【おすすめ】エコでおしゃれ!葉っぱ型ライト

皆様、こんにちは! OTIUMには、こだわりの職人技が光るアイテムがいっぱい! 本日は、葉っぱ型のライト「Leaf(リーフ)」をピックアップ! 小さくも華やかで上質な灯りをお届けする、職人のこだわりポイントをご紹介しますね。 日本の職人技として、インテ…

【おすすめ】冷たいドリンク!熱いドリンクも!二重グラス

こんにちは! 皆様いかがお過ごしですか? 暑い今!!「グラスは欲しいけど・・・冬使えないしなぁ」と思っている方必見! 年間お使いいただけるアイテム「Qdo ダブルウォールグラス」のご紹介です。 ☆wow!ポイント1☆ 冷たい飲み物も熱い飲み物(120℃まで…

【Summer Sale ラストスパート!】

こんばんは! 早いもので、もう8月ですね! 7月からのSUMMER SALEにご来店頂きましてありがとうございました。 徐々に入荷しております秋物と入れ換わりますが、OTIUM表参道店ではSUMMER SALEはまだ続いております。アパレルやサンダル、バッグなど今すぐ!…