【大人がハマる!ブック型のチョコレート】

こんにちは!

 

あっという間に12月。

毎日お天気なのは嬉しいですが、風が本当に冷たいですね。

 

さて、この時期らしく、ギフトにぴったりなアイテムが新しく入荷しました!

 

ブック型のチョコレート“フレンチブロード チョコレート”

 

チョコレートの色や質感、割った時にパキッと響くスナップ音、滑らかな口どけや風味を五感でお楽しみください。

 

https://www.instagram.com/p/BNyea71g4y7/

 

☆WOW!ポイント1☆

日本初上陸!

クラフト文化が根付く自然豊かなノースカロライナ州アッシュビル発!

全米のビーントゥバーが集まる大会で連続優勝した注目ブランド。

 

☆WOW!ポイント2☆

フェアトレード

厳選した農園や農業組合から直接仕入れたサスティナブルで良質なカカオを手作業で選定。

 

☆WOW!ポイント3☆

大人買いしたくなるパッケージ!

まるで絵本のようなパッケージは、フレーバー毎にデザインも異なります。

チョコレートの物語をお楽しみください。

 

f:id:OTIUM:20161215142223j:plain

f:id:OTIUM:20161215141815j:plain

 

フレーバーは5つ。

地元の人気コーヒーロースターとコラボレーションしたフレーバーや、全米で最もビール醸造所が多いアッシュビルならではの大麦モルトを使ったフレーバーなど風味豊かなチョコレートをご堪能いただけます。

 

・モルテッドミルクチョコレート カカオ44%

ニカラグアダークチョコレート カカオ68%

・ベルーブレンデッドダークチョコレート カカオ70%

・コーヒーダークチョコレート カカオ70%

グアテマラダチョコレート カカオ73%

 

すべてお値段 1,650円(+税)

 

ギフトに、そして一年頑張った自分へのご褒美にもおすすめです。

ご来店、心よりお待ちしております。