【おすすめ】冬に欠かせない!ニット!

こんばんは!

あっという間に、11月も半ばですね!

先日ご案内した、渋谷で行われているrooms主催の

「ニットだけ ニットだらけ ニットばかりの POP UP SHOP  KNIT!! KNIT!! KNIT!!」 に行ってきました!

洋服はもちろん雑貨まで色々なクリエイターさんのアイテムが並んで見ごたえがあり、とても素敵でした。

 

本日は、OTIUMが誇るニットをご紹介しますね^ ^

現在、1Fのメインテーブルに「きれい色ふんわりニット」を集めております。

 

https://www.instagram.com/p/BM5s66nDrRQ/

 

トレンドは抑えつつ、ベーシックなデザインなので、着回し力抜群です。

素材感、シルエットなど、ぜひお手に取ってお楽しみください。

画像は一部ですので、その他バリエーション豊かなニット帽や靴もたくさん入荷しております。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。