癒しのグリーン入荷しました!

こんにちは!

 

暑い日が続き夏気分ですね!

お天気が良いおかげかOTIUMのグリーンは生き生きと生命力に溢れています(^^)

 

f:id:OTIUM:20170524155614j:plain

 

ご覧になっている方が多いグリーン、とても癒されますよね。

「生活にグリーンを取り入れたい!癒されたい!」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな皆様に朗報です。

OTIUMでは本格的にグリーンのお取扱いをスタート致しました!!

 

先日、OTIUMのグリーンコーディネートを手掛けてくださっているグレナトレドさんが、市場でグリーンを仕入れて来てくださいました!

レナトレドさんHP:https://www.grena-tred.com/

 

f:id:OTIUM:20170524155824j:plain

 

たくさんのグリーンにスタッフも大盛り上がり!

現在、お店に入ってすぐの場所でドーンと皆様を待ち構えております!

 

それでは一部、入荷したグリーンをご紹介します。

 

◆脳みそサボテン

その名の通りまるで脳みそのような見た目!?

育てていくうちにシワが増えていくので、頭の良くなるサボテンとしても知られているそうです。

どの脳みそにするかで盛り上がりそうですね(^^)

f:id:OTIUM:20170524155926j:plain

 

◆グリーンエメラルディ

可愛らしい多肉植物です。連結しても◎

f:id:OTIUM:20170524155955j:plain

 

◆寄せ植えサボテン

一押し!グレナトレドさんに寄せ植えしていただいたサボテンです。

セメントのポットが良い味出してます。

レナトレドさんのセンスの良さが溢れ出ていますね!

f:id:OTIUM:20170524160023j:plain

 

他にも水やり不要のものや水栽培のものなどなど・・・たくさんご用意しております。

皆様もグリーンのある暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

ぜひOTIUMへお気に入りのグリーンを見つけにいらしてくださいね。

ご来店、心よりお待ちいたしております!